おはようございます😃

今日は晴れましたね。


昨日金曜日でスーパー銭湯♨️に行ってサウナ🧖をどっぷり楽しもうと思ってたのですがサウナ、水風呂を2ターン入って外気浴に出た瞬間大雪で積もり始めたのに気付いた真顔

…ので外気浴後に湯槽🛁に浸かって帰りました。

混んでいたけどもっと貪欲に攻めたかった。。。


帰りにガソリンも満タンに入れました。今週はガソリンかなり使ったな。普段より多過ぎ…。

セルフでガソリン入れる時とか寒いはずなのにサウナ後なので寒くなくて変な感覚だった。←サウナ最強


今週は寒波にやられましたね。。。

火曜日の会社帰り雪と氷で怖いし、家まで20分もあれば着く道を渋滞で2時間かかりました。。。

次の日の朝はこの辺でも-12℃雪の結晶とか冷え過ぎ…。

いつもより1時間以上早く家を出ました。いつもならガラ空きの時間なのに渋滞してヤバい驚きと焦りましたが、自分は仕事に間に合いました。…ですけど遅刻する人も少なくなかったですよ。

そして寝不足…。


はい。


昨日の夜の雪でもはや今日出かける気力を失ってスケジュールを散らしたんですが、ついさっき母親に…UNIQLO行きたいな〜と言われました。。。

まぁ主要道路は安全に走れそうだし、連れてけとうるさく念仏の様に言われる前に行った方がいいのかな(苦笑)


写真が無いのもアレなので…



今日朝飯のシリアル🥣←欧米か

豆乳かけて写真撮り忘れたけどブルーベリー🫐も入れて食べました!

美味しいです!!!


さて、あれこれ忙しくて散らかっちゃった部屋の片付けから始めますかね〜。


ひで爆笑(良い週末を〜{emoji:615_char4.png.ニコニコ})