おはようございます😃


今日は妙に暖かい朝ですね。体めっちゃ動きますわ走る人


朝一、内科医院へ先週の血液検査結果を貰いに行きました。


結果は…やっぱりALTがダメでASTまで少し悪くなってた。

まぁお正月の食べ過ぎ、飲み過ぎ、寒いから動かないってのがモロに数字に出た感じですね。。。


また改めて気をつけないとですね🤛


さて、今日のこれからのスケジュールがエグいのです。

これから100均(DAISO)、ツルハドラッグへ買い物に行って、ガソリンスタンドでガソリン満タン注入〜と洗車(中外)やって午前終了

午後一で美容院へ行ってカット💇‍♂️、夕飯の買い物して家に一旦帰る。

そして夕方から車のメンテナンスで1時間くらい行かないとです。


まぁ買い物は飛ばしてもいいんだけど予約取ってある予定は確実に遅れないように行かないとな〜。


写真が無いのもアレなので…



通院後恒例のモスバーガーに来ています。

黒毛和牛バーガー🍔食べてます。普通に美味しいけど、なんか焼肉屋さんで美味しいカルビとか食べたいな〜なんて思った。

これここのお店のラストかな、看板外した!?


さて、動きますわ!



ひで爆笑(良い週末を…👍)