昨日は遅くまでサッカーワールドカップ決勝戦観てたので仕事中めっちゃ眠かったっす⚽️

なかなか決着つかないし、ロスタイム長いし…まぁ、めちゃめちゃ良い試合だったけど…。


仕事も余計なことはせずちゃっちゃと切り上げて帰ってきました。

家に帰って晩御飯食べて即寝ましたぐぅぐぅ

だからこんな時間に起きたんだけどね(笑)


そしてちょい時間でタックスロス・セリングをして調整…もう少しで終わるかな。

米国株はどうしてもこんな時間になってしまう。

カタール大会同様で時差の影響…。まぁこれはちゃっちゃと終わらすしかない。


このタックスロス・セリングすると投資家のポートフォリオが変化しますよね。

↑投資の話は別のブログで


あともう一つは…



ちょい前に楽天スーパーSALEがあったばかりなんだけどもう少しお買い物する予定です。


余談ですが、楽天スーパーSALEのあと、これ以外でもう一つセールありましたよね?!歳末セールみたいなの。

楽天グループ気合い入れてるな。楽モバの赤字を少しでも払拭する感じなのかな?

その歳末セールみたいなのは何も買ってないんだけど、ちょい今回ので年末年始用に買い増し〜。


はい、あとね…冬のボーナスがしっかり支給されました!!!\(^o^)/


あまり羽目を外すとお金一気に消えるので気をつけねばですね。


まぁ前からの予定ですけど、今週末の有馬記念🏇はやる。←←


有馬記念か。。

今日が日付け変わって20日、年の瀬ですな〜。



なんとなく気合いを入れたくて買ったエナドリ、でも俺の眠気には勝てん。。。

そういえば、仕事で夜勤の頃よく飲んでたんだけど人間ドックでお医者さんに身体に良くないよと言われたな〜。



ひでニコニコ(忙しい時期、乗り切りましょう)