今日はお昼過ぎから日帰り温泉温泉行って寝汗を流して昼飯がわりの…



スタバで買った抹茶クリームフラペチーノです!久々に飲んだんですが美味しかったです。

運転しながらの信号機で止まる毎に飲んでました。


そして夕飯で…



先日の楽天スーパーセールで買った鰻の肝焼きです!苦いけどビール🍺に合いました!!!←飲んでるし

鰻の肝吸いもいいですよね。新鮮な活うなぎが有れば骨🦴は出汁で使えるし、肝は珍味だし、頭は出汁で使えるのかな?捨てる所が無いですよね!!!


そしてメインの…



鰻重です!茶碗に盛るのはセルフサービスです!

美味かった!!!!!

鰻の蒲焼きって昔から味は変わってない(値段はベラボーに上がってるけど)と思うんだけど美味しい物を安く食べてますよね。


明日から立秋、暦の上では秋ですけど…残暑厳しそうですね。。。
暑さを残暑って言うんだよね!?←もう

道路走ってて田んぼの稲もまだ青々してて穂が全然膨らんで無いけど…。

エンドレスサマー花火風鈴浮き輪波カキ氷祭な気分です。

明日は体のメンテしっかりしたいな〜。

あと長野県知事選挙ですね。←つーか全然県内のニュースでも出てこない
ウクライナ🇺🇦の難民さんたちが作ったボルシチとピロシキのニュースを見て心奪われてました(笑)←美味そう

なんか選挙面倒くさいな〜。まぁ時間があったら行くかなぐらいで…。

ひでふとん1ふとん2ふとん3(寝ますかねぐぅぐぅ)