昨日ですが予約したあった美容院へ行ってきました。

ちょっと髪を長めにしていたんですが暑いのでバッサリ切りたかったんですわ。スッキリです!!!

そして昼飯は…



一風堂で豚骨ラーメン🍜食べました。力の源ホールディングスの株主優待券を使ったので一杯無料でした。替え玉は払わないといけないけどね。

一風堂も注文はタッチパネルになってましたよ。

替え玉するにも店員さん見つけて注文しなきゃいけなかったのがパネル操作で直ぐに来るので楽になりました!

味も変わらず美味いです!!!


そしてスーパー銭湯♨️に行って事前に予約しておいたアカスリしてきました。

夏の暑い時期にアカスリすると涼しく感じるのでこの時期はやるかな。

冬は寒いのでやらない…。

あと冷たく感じるシャンプー🧴とボディソープなんだけどやんわりなのは良いんですが強烈に冷たく感じるのは苦手ですね。。。

ボタニカルのやんわり冷たい🧊のは家で使ってます。

あと風呂から出て髪を短くしてあって思ったのはめちゃめちゃ楽〜でした。やっぱり夏は短髪だな!


そして風呂上がりの…



アイスコーヒー…普通に美味い!サウナは混んでて回避したんだけど露天風呂に長く浸かってたのでより美味かったです!


家に帰って晩御飯…



うなぎ一切れ買ってきました。きゅうり🥒、トマト🍅、ハムとかと一緒にこれを細かく切って冷やし中華に乗せて食べました。やっぱり夏にうなぎですねよだれ


という事で暑気払い〜な一日でした。



ひでニコニコ(暑くても快適に過ごしたいですね♪)