今日の昼飯を食べる時にスマホの速報で驚きました。心肺停止と書かれていてなんとか回復してくれと思っていたんですが…。


午後の仕事中は変な虚無感に襲われてました。


犯人は元海上自衛隊と聞いて、何故?と思ったんだけど…。

家宅捜査で沢山の武器とか爆発物が押収されているって聞いて…ただの武器マニアの犯行ですかね。

パソコンデータ云々ってニュースで言ってたので3Dプリンターで作ったのか知らないけど本当に気分の悪い最悪です。


安倍元総理のご冥福を心からお祈り申し上げます。


海外でも色々と緊張が高まってるけど、日本人による国内でのテロですからね。

簡単に平和ボケの一言で片付けるべきではない。


命を失ってからではもっと抑止力とかセキュリティとか考えても遅い。