楽天スーパーセールで買ったんだけど…



nasneです!

Amazonで買うよりクーポンとポイント還元率で少し安く買えそうだったので買っちゃいました!

もちろん新品です。

Amazonのポイントとか詳しくないのでそれを入れると…よくわからないけど、まぁちょっとの差だと思うのでいいですかね。


以前SoftBankからこんな感じの同じ様なのが出ていて使ってた事があるんですが壊れました。。。

かなり久々に購入しました。

SoftBankの時はメモリー別売りだったんですがこれは2TBまで内蔵されてるので便利です!!!

元々プレステ4用ですかね?詳しく無いんですがBUFFALOから復活との事ですよ。



まだ番組予約(いつもの)とか完璧ではないんだけどとりあえず基本設定は終わりました。



スクショの映像は出すと良くないと出てくるので文字だけ…。しっかり視聴できます!!!


以前使っていたXperiaだと地デジが観れたんですがもう使えなくなったし…もちろん今はiPhone📱が気に入ってるので戻すことは無い。

これでスマホ環境は更に上昇するかな〜と思います。

4Gでもそこそこ遅くはなく観れるので大丈夫かなと…。まだ完璧ではないしわかりませんが夜勤でサッカー⚽️のW杯とかちょい観する時欲しかったりしてました(笑)←仕事しろ


あとtorne(アプリ)で視聴するんだけど追加で課金するって知らなかった。書き出しも課金…これはまだ沢山録画してないんで買ってないけど…。

まぁ一回課金すれば終わりなのでよしとしましょう。



ひでスマホ(サイバー革命)