明日は休みだー!イェーイ✌︎('ω')✌︎

という事で…パーティーピーポー!!!


昨日買っておいて冷蔵庫で冷やしておいた。
あと生ハムに黒胡椒を振ったのと黒胡椒入りのカマンベールチーズ🧀!うまし!!!

ボジョレーヴィラージュヌーボー(高いの)から飲みました!美味しいです!!!
もちろんフレッシュだけど味も香りも良かったよ!
結構、奥様とかお嬢さん(みのもんた風)も買ってるの見かけました。案外買う人いっぱいいるんだなと改めて思った。
なんとなく都会のパーティーピーポーってイメージが強いからさ(笑)
コップに入れてゴクゴク飲んでると海賊🏴‍☠️になった気分♪←映画の見過ぎ

毎年とりあえず買ってるんですが今年買えて良かった。買えない年とかやっぱり寂しいのでね〜。。。


ひで赤ワイン(充実!)