久々の更新の様で…そうでもないか。
三日正月🎍静かに終わった。

元日は寝正月でした!寝正月は良い事だと何かの番組で言ってたな〜。

二日は…


穂高神社へ初詣に行きました!鳥居が新しくなってた!


小腹が空いて食べた牛串焼き!うまし!!!
あとおみくじを引いたんですが…大吉でした!!!\(^o^)/
書いてある事も良くて今年更に飛躍する事間違いなし!←調子に乗り過ぎ

あと夕方に犬の散歩に同行してちょっと遠回りして筑摩神社と深志神社にも行きました。深志神社はかなり混んでましたね〜。(写真ない)
菅原道真が祀られてるので学生さんが多いのかな?!

そして三日は…

朝温泉♨️へ行きゆっくりしました!案外空いてたかな。そして午後は四柱神社へ行ってきました!ここは昨日とは比べ物にならないくらい更に激混みでしたよ。
お札と破魔矢を買いました!

そして夕飯は…



去年楽天市場で購入してあった。うなぎを食べました!うまし!!!
美味しいけど国産うなぎは高級品ですよね〜うなぎフワフワでウマウマでした!!!

さて、正月のお参りと美味しい物沢山食べよう計画は終了〜。4、5日は土日で会社休みだけど1月の夜勤に対応する体作りスタートってかんじです。まぁ主に夜型にするだけ〜。


ひで♨️(明日も温泉行こうかな〜)