本日の晩御飯です🍛
レトルトなんですがホールスパイスが入っていてお店でいただくカレーのようにスパイスが効いていて、美味しくて身体もポカポカしてきます(^ω^)

しかもの骨付きの鶏肉がゴロっと入ってまして、食べ応えもバッチリです👍




↑ゆで卵と鶏肉なので一応親子丼ならぬ親子カレーなのか?

はたまた、血の繋がらない鳥関係なので他鶏カレー?か不明ですが、カレーにゆで卵は合うよね〜という事で、美味しくいただきました👍


↓本日のオヤツには栗蒸し羊羹を煎茶と共に美味しくいただいておりました🌰🍵



↑栗蒸し羊羹はほんとは六切れありました〜

我慢できずにちょっと食べてからのワンショットです(о´∀`о)

この栗蒸し羊羹はいつも一竿、一人で平らげてますヽ(´▽`)/甘さが絶妙でめちゃくちゃ美味しいです👏

季節モノなので、シーズンオフになる前にもまた買いに行きたいと思います♪