お楽しみ様です(о´∀`о)✨

 

まったりな、私です💓

西出恵理です照れ

 

 

この間まで、ずっとお休みしていたInstagram。

相性が、悪いのかな?笑

 

結構、エラーになるんですよね。

また、こちらには投稿出来なかったし(´・ω・`)ショボン

 

 

放置しすぎて、拗ねているのかも?!笑

 

 

 

以前に私が描いた太陽の光をイメージした絵を載せてみようと思ったんです🌅

 

 

私自身が、気に入っている一枚で、自分の絵だけれど、浄化の作用がすごくあると思います✨✨

 

実際の、絵の方が勿論いいんですが…

写真からでも、パワーを感じてもらえたらと思い、上げてみましたにっこり

 

 

 

 

     こちらです♪

     ⇊  ⇊  ⇊

 

    

 

 

実際の絵を見ると、元気が出ます筋肉

自画自賛照れ

 

 

元気も出るんですが、やっぱり『浄化』の作用を私は感じます✨

 

 

疲れていたり、元気がなんとなく出ないなぁ…

なんて時に、見て元気になってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

自分で、自分の心や身体を守り、整えてあげる事はとても大切な事、お役目の一つです花

 

 

いい事があったら、教えてくださいニコニコ

 

 

今日は、おしまいっビックリマークです笑

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました💖

 

西出恵理

《LINE》

🆔smile39forgive