おめでとうございます(о´∀`о)✨

 

まったりな、私です💓

西出恵理です照れ

 

 

大人になって行くにつれ…

色んな経験をし、色んな事を知り、何かをする事等に『恐怖』や『不安』を感じる事も増えて行きますよね赤ちゃんぴえん泣

 

 

でも、何かを強く恐れると…

その、「強く恐れた状態」の現実を引き寄せてしまうんですよねガーン

 

 

どんな事でも、そう。

 

「太りたくない…」と、強く『恐れる』と、その恐れている「太った状態」、現実を引き寄せてしまうあせる

 

 

「老けたくない」と、強く恐れていると…

恐れた、「老けた状態」、現実を引き寄せてしまうあせる

 

 

「嫌な人に会いたくない」…と、強く考え『恐れる』。

やっぱり、自分にとっての嫌な人と出会ってしまうあせる

 

 

恐れや不安のネガティブパワーって、本当に強力なんですゲッソリ爆弾

 

 

自分が色んな事をする時、考える時に恐怖や不安の気持ちを強く抱いていないかという事にまず、気が付く事がとっても大切スター

 

 

もし、考えていたなら…

出来る限り、ネガティブワードから離れてみてくださいひらめき電球

 

 

癖がついている事がほとんどだと思うので、なかなか難しいかもしれませんが、本当に勿体ないと思います!!

 

 

自分の人生、愚痴や不満、ネガティブな事ばかりにとらわれていたらずーっと、楽しくない、辛い毎日の繰り返しです。

 

勿体ない!!

 

 

怖い経験をすれば、当然『怖さ』や『恐怖』は感じると思います。

それでも、いつまでも、自分に悲しい思いをさせているのはあまりにも自分が可哀想ですよね花

 

 

少しずつでも、考え方を変えられたなら絶対に楽になれる未来が待っています飛び出すハート

 

 

是非、いつもの思考や考え方を変えてみてあげてくださいにっこり

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました💖

 

西出恵理
《LINE》
🆔smile39forgive