おめでとうございます(о´∀`о)✨

 

まったりな、私です💓

西出恵理です照れ

 

 

新年、初めてのブログですスター

今年も、よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

元々、私は普段はゆったりしていましたが、仕事ややりたい事がある時などは割とテキパキ動く方でしたひらめき電球

部屋にいても、やたらと動いていました笑

 

 

今は、普段はかなりスピードが落ちてしまいましたが…

それでも、本来のテキパキ動く事があったり気が付くとせかせかと動いていたりします。

 

 

なかなか動けなくなってしまったのは、数年前に倒れてからなんですが、元々ずーっと動いていたので…

無理が出来ないように、今の状態になったのかな、と思っています花

(動きたくても、動けないようにされた…ともにっこり

 

 

でも、『ゆっくり動くこと』って、心と身体にとって、とても大切な事なんですよね♡

 

焦っている時はうまくいかなかったり、ミスをしがちですよねDASH!

 

 

ゆっくり動く。

ダラダラではなく、ゆっくりにっこり

 

ゆっくり動くは、一見遅くなりそうって思いがちだけれど、実はゆっくりと動いた方が意外にも早く終わったり、スムーズに事がすすんだりするんですよね立ち上がる音譜

 

 

だから、うまくいかないな…

と、思う時程、焦らずに大きく深呼吸をして、ゆっくり動く事を意識する花

 

 

そうすると、落ち着いて取り込めたり意外にも早く終わらせる事が出来たりして、心にも余裕がうまれますほんわか飛び出すハート

 

ええですねニコニコ笑

 

 

余裕がない時ほど、

深呼吸をして、『ゆっくりと動く』事を意識してみてください♡

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました💖

 

西出恵理

《LINE》

🆔smile39forgive