おめでとうございます(о´∀`о)✨

 

まったりな、私です💓

西出恵理です照れ

 

 

よく、何か悪い事をしても、バレなければいいだろう、とか誰もわからないから、いいや!

なんて考えて、良くないことをする人がいると思いますが…

 

すぐには何もおきなかったとしても、絶対に後から自分に、「した事」は返ってくるんですよねアセアセ

 

 

それは、全然違う形のすごく嫌な事や困る事、苦しくなる事として返ってきて…

一見は、「自分がした悪い事」のせいだとはわからないかもしれない。

だから、また気付かずに別の悪い事をしてしまう…

そして、また更に悪い事として、自分に返ってくるDASH!

 

 

自分で、気が付き反省して改めて変えない限りそういう事はおこるし変わったり、消えないんですよねゲッソリあせる

 

そして、「バレないだろう」と、思っていた事も絶対にバレる時がくる。

 

自分の首をしめて、苦しめているのは自分なんですよね。

 

 

人に気付かれずに、良い事を続けていたら…

やっぱり、すぐにではなくても思わぬ形ですごく嬉しい事として返ってくる✨

 

 

誰かを悪く思い、嫌がらせをしたり、攻撃をしたり、ずっと心の中で不幸を願っていたとしたら…

 

結局、それも「自分を不幸にする何か」として、自分の元へと返ってくるんですよねガーン

 

 

そんなの、自分で自分を攻撃して苦しめているだけですよねあせる

 

 

何か嫌な事、苦しい事があった時には自分の行動、普段から考えている事を一度振り返ってみると、きっと思い当たる事があるはず。

 

 

自分の為に、普段からそうやって振り返り、自分を見つめ直す時間をとっていたら、今ある不安の原因や辛い事の原因が分かって段々楽になっていけるはずにっこり音譜

 

 

「すぐ」ではないから、気が付かない事も結構あると思います。

でも、「そういえば、あの時…」と、思い当たる事があればそれを改善したり行動を改めてみると、物事がうまく進みだしたり、スッキリと心が楽になれるはず✨

 

 

せっかくなら、自分の人生、毎日楽しくワクワク過ごしたいですよね立ち上がるラブラブ

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました💖

 

西出恵理

《LINE》

🆔smile39forgive