おめでとうございます(о´∀`о)✨

 

まったりな、私です💓

西出恵理です照れ

 

 

今日は、『ちょっと元気がない人にオススメの私の写真』を笑載せてみようと思いますひらめき電球

 

以前にも、載せた事があるんですが…

 

私は、小さな頃の写真がすごく少ないんです。

多分、かなり少ないですあせる

(写真が嫌いだったのもあります)

 

 

そんな中で…

見る度に、何回見ても自分で笑ってしまい(笑)

ちょっとした、「違和感」を覚える…笑

そんな写真が、多いんです(笑)

 

 

興味がない方は、引き返してくださいねガーン!!

 

本当に、「ただの、小さな私」です(笑)

 

 

 

↓ではでは、どうぞニコひらめき電球

 

 

 

 

うん。

丸い。めちゃめちゃ、丸い(笑)

(あまり、飲んだり食べなかったはずなんです…ニコ)

 

 

 

 

 

 

お…んなの子…の、はず。

洋服も、何だか色合いや組み合わせ方が「男の子」?笑

 

 

 

 

 

表情豊か笑

 

 

 

 

 

 

 

顔っww

多分、何回見ても…

毎回、一番笑ってしまう写真です笑

私的に、オススメNo.1の「私写真」ですニコニコ笑い

 

…多分、「私」です(笑)

 

 

 

  

 

面影が…

ありますか??笑

少し、ありますか?笑

 

 

 

自分の小さな頃の写真ですが…

本当に、何回見ても昔の自分を見て笑っています(笑)

「自分だから」だったら、ちょっと悲しい…笑

(自虐している訳ではないです笑)

 

 

同じように、笑ってもらえたなら嬉しいですニコニコニコニコ

 

 

何回見ても、笑えるってすごくないですか?!✨笑

 

私は、笑いのツボが若干人と違い、変な所でめっちゃ笑いますニコニコ笑い

そして、一回ハマると、かなり…引きずります笑

 

大分、こじらせて笑います(笑) 

自分の好きな所です照れ笑

 

 

どんなにツライ事や悲しい事があっても、『笑える』って、本当に大切で有りがたい事ですよねにっこり

 

だから、私はくだらない事でも、未だにこじらせて笑える私が好きです笑

 

 

「笑顔になれるもの」って、大切っ!!

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました💖

 

西出恵理

《LINE》

🆔smile39forgive