おめでとうございます(о´∀`о)✨

 

まったりな、私です💓

西出恵理です照れ

 

 

今日は、ちょっとくだらない私の小話です笑

 

 

私は、『喉』が少し弱い?というか、割と傷めやすいですもやもや

 

その、原因の一つに…多分、もしかしたら(笑)

私の「笑い方」があるのかもしれません(*´艸`*)

 

 

昔から、無意識なんですが…

普通に笑うとよく、

 

ケンケンみたいな笑い方するねっニコニコ笑い笑

 

本当に、色んな人に言われてきました(笑)

 

 

  ※画像、お借りしました。

 

 

ケンケン…笑

 

10代も、20代も、30代も40代も…

言われてきました笑

 

男性にも、女性にも言われてきましたほんわか

 

 

普通に、笑う時もありますニコニコ笑い

 

 

意識をしていないので、いつ、どんな時に出るのかは分かりません笑

 

 

後、

たまーに、風邪気味とかでもなく、喉も痛くもないのに…

 

声が、カッスカスの時がありますニコニコ

 

 

あまりにも、カッスカスなので…

 

「えっ?!風邪?!大丈夫?!あせる

と、これも割と言われる事がありますが………

 

 

全く、風邪ではないです笑

 

 

通常運転の、私です(笑)

 

 

特に、カラオケで声を出しまくった訳でもなく←

夜、お酒を飲みすぎた訳でもなく←

 

 

普通の生活をおくっていて…

ある日の朝、突然に枯れます(笑)

いや、「枯れて」はいませんほんわか笑

 

 

カッスカスというよりも…

 

ガッスガス?!笑

それ位に、枯れますほんわか

 

 

 

やっぱり…

ちょっと、「笑い方」を変えたり気をつけた方がいいのかな…と、

 

もうすぐ、42歳になる私は思いますニコニコスター

(4/8です🎂)

 

 

毎度だけれど…

 

今っ?!笑

遅いっ!

遅すぎないっ?!笑

 

 

通常運転の、私です笑

 

 

人生に、

始めるのに、

 

『遅すぎる』と、いう事はないと思いますニコニコ

 

 

だからって…

 

今?笑

(今更?←笑)

 

 

とも、少し思いますが

もし、その笑い方が喉を傷めているのなら←

 

 

少し、変えてみるべき??目

と、すこーし(笑)思う、最近の私ですニコニコ音譜

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました💖

 

 

西出恵理

《LINE》

🆔smile39forgive