おめでとうございます(о´∀`о)音譜

 

まったりな、私ですドキドキ

西出恵理です照れ

 

 

 

今日は、🎃ハロウィン🎃ですねクラッカー

 

今日は、ハロウィンにやっと!(私的に、です(笑)

 

新商品『ゴールドの十字架』の登場です✞✨

 

  

  

 

《マリアレイキ入り十字架ピアス・ゴールド(中)》

              1,100円(+送料)

 

《片耳用》

                550円(+送料)

 

 

  

《マリアレイキ入り十字架チャーム・ゴールド(中)》

               500円(+送料)

 

 

《使用例です。

            マリア様、ネックレスはつきません》

       ⇩⇩⇩

  

グレーの小物置きは、販売しています♡

 

 

ハロウィン🎃に、十字架の新商品👻十字架

 

全く、狙っていなかったんですがタイミング良く発売開始となりましたラブラブ

 

 

シルバーカラーも、ございます✞✨

 

 

  ヘビさんも…♡笑

 

 

 

 

 

ベージュ小物置きも販売しています♡

 

 

すべて、✨マリアレイキ入りです✞✨

 

 

 

 

お申し込みは、こちらからお願いいたします

⇩⇩⇩

 

シルバー(グレー)ヘビさんは、こちらから

⇩⇩⇩

 

 

  

 

ヘビさんと、十字架のセットでつけても可愛いですよラブラブ

 

よろしくお願いいたします♡

 

 💛HAPPY HALLOWEEN💛

以前、描いた『ポッテ君』です音譜

 

HAPPY♡わくわくハロウィンナイト👻十字架をお楽しみくださいねっ(*゚∀゚)❤️

 

 

西出恵理
《LINE》
🆔smile39forgive

 

ご覧頂き、ありがとうございました🎃キラキラ