おめでとうございます(о´∀`о)キラキラ

 

まったりな、私ですドキドキ

西出恵理です照れ

 

 

私は、ずっと自分の気持ちを抑え、

自分を出す事を我慢してきました。

 

 

言いたい事も、言葉をのんで我慢する。

 

人に何かを言われても、我慢する。

 

 

「こうしたい!」

そんな自分の思いがあるのに、気付いているのに、我慢する。

 

 

人に合わせて、いい人を演じる。

自分を、抑える。

 

 

ひどい事をされたり、言われても…

我慢するあせる

 

 

いい顔をして、いい子を演じる…

 

そんなの…

 

 

全く、楽しくないっ!!

 

し、

 

「幸せ」になんてなれるはずがないですよね!!

 

 

  

   

 

色んな格好が好きで、

色んな服や髪型をしてきました。

 

 

そこだけは、

『自分』を譲りたくない、抑えたくない、

多分、そんな気持ちから。

 

 

色んな事や物が好きで

『やってみたい』

そんな気持ちも大きかったけれど、

 

 

自分を抑えたり

演じたりしても

本当の自分、個性だけは大切にしたい。

 

 

そう思って、そこだけは、

人の目をあまり気にせずに、何かを言われても気にもならずにずっと続けていました。

 

 

数年前、

大きな病気後にそんな大切にしていた部分まで失ってしまい…

 

 

何をしても、楽しく感じられなくなりましたあせる

 

 

今は、

そんな自分は、当然嫌で、

 

正直、

もう、うんざり(笑)なので…

 

 

もう、いい加減に

 

自分の殻を破ろう、

嘘をついて、自分を誤魔化して、自分を押し殺すのをやめよう。

 

本来の自分、ありのままの自分で生きる!

 

そう、決めました。

 

 

私は今までも何度も、自分で決め変えてきました。

変えてきた、というよりは何度も変わってきて、今の私がいる、そんな感じです。

 

 

本当に、そんな所は…

 

蛇さんの脱皮を繰り返し再生していく、

新しく生まれ変わる✨

 

 

すごく似ていると、思います🐍宝石赤

 

 

  

 

あんまり言いたくないけれど…笑

 

2枚の写真の私…

(病気前、27 歳の時の私です)

 

  

 

  

 

似ている…気がする(笑)

 

 

私の作品だから、かもしれませんが…

 

 

似ている…

 

気が、

する(笑)

 

 

蛇さんに(゚∀゚)

…蛇さんに(゚∀゚)(゚∀゚)←

 

 

私の蛇さんは、愛情を込めて大切に作っているし、可愛い蛇さんなのでドキドキ

それはいいんですがお願い

 

 

リアル蛇さんは、苦手です笑(内緒です♡)

 

 

私のように、

『変わりたい自分』から、変われる自分になれる方が増えてくれたら嬉しいですドキドキ

 

 

  

私の蛇さんが、お手伝いいたします♡

 

 

 

西出恵理
《LINE》
🆔smile39forgive

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました💖