おめでとうございます(о´∀`о)✨

 

まったりな、私ですドキドキ

西出恵理です照れ



まさかの、赤ヘビさんピアスの登場です♫
 

   
右巻きと左巻きのヘビさんのペアで揃うと、『無限∞』の形になります✨

片耳用も、ございます🐍♡


かなりの、存在感です♫

…人気者になれるかもしれません(*´艸`*)

ヘビさんではないですが、実際に
私の作品をつけてから職場での人間関係で悩んでいた方が人気者になったり✨

作品を見て、急に店員さんに笑顔で声をかけられたり✨

そんな嬉しいお声もいただいています💖

  
new【マリアレイキ入り赤ヘビさんピアス(無限)】
      1,600円(+送料)

  
new【マリアレイキ入り赤ヘビさんピアス片耳用】
       850円(+送料)

無限のペアの方が、ちょっとだけお得です💓


✨勇気のある方✨に、この特製ヘビさんピアスを是非、つけて頂きたいです💞

沢山の、ヘビさんを持っていただいても可愛いですよ💓💓💓
 

 

 


よろしくお願いいたします♪

 


ご覧頂き、ありがとうございましたドキドキ