おめでとうございます(о´∀`о)✨

 

まったりな、私ですドキドキ

西出恵理です照れ


赤&黄ヘビさんのストラップが仲間入りしました♫

再生の象徴として描かれる蛇🐍✨


蛇は一年に何度も脱皮を繰り返します。
脱皮をすると傷ついた皮膚は再生され、成長を遂げます。


そんな皮を脱いでは再生と成長を繰り返す姿から、蛇は生まれ変わりを象徴する生き物として大切にされてきました🍀


健康へのご利益にも繋がるとされます❤️

〈蛇が象徴するもの〉

○再生
○生まれ変わり
○子孫繁栄
○心身の健康

などなど✨


  
new【赤ヘビさん♪やる気、行動力ストラップ】
   900円(+送料)

 

 

  
new【黄ヘビさん♪光、喜びストラップ】
                 900円(+送料)

  
【神聖な白蛇さま♡再生ストラップ】
                900円(+送料)


赤ヘビさんと黄ヘビさんのストラップが仲間入りしました♫


マリアレイキ入り✨
蛇さん、色の持つパワーで幸運を❤️
 

ご注文は、こちらからお願いいたします♡

 

 

 

 


よろしくお願いいたします🕊️✨


西出恵理

《LINE》
🆔smile39forgive

 


ご覧頂き、ありがとうございました❤️