おめでとうございます(о´∀`о)✨

私ですっ☆
(西出恵理です😊←)

めちゃくちゃ、久しぶりに普通の記事をちょこっと書いてみます✍️✨


私は、昔から多分…結構…
変わっていました(*ノω・*)

クセが強めです(笑)

いや、
かなり、多分、ものすごく、『強い』です🙈笑


小さな頃から、かなり色々とありました。
暗い話も、山盛り、溢れすぎる程ありますが…

「独特」な私のエピソードも、割とあります(笑)

いや、大した事ないかもしれないです、
ごめんなさい←え?(笑)


小学生の時のお話。


昭和の時代に、小学生でした😺←いらない情報?笑

昭和だったので…(軽いディスり?笑)

「花いちもんめ」を休み時間に、していました🙈🙈

私は、小さな頃、肩が外れやすく…
(幼稚園の時もよく外されていた←)

ある日、女の子達8〜10人位で花いちもんめを始めた時、事件は起こりました😳😳😳


花いちもんめを始め、「○○ちゃんが欲し〜いっ!」と言う時に、私の名前が出た途端…

同じグループの子達が、『エリちゃん(私)だけは、ダメーッ!!他の子にしてよっ!!』っと😂

私と言ったグループの子達…「エリちゃんじゃなきゃ嫌!他の子はいらないっ!!」😂😂

残酷…😂😂😂


小学校低学年だったのもあり…めちゃくちゃストレート💦

当時の私ですら嬉しい半面、心の中で(ヒドイ…他の子、傷つくよ😱み、みんなーっ!)と思っていた中…

全力で、手加減なくまさかの両チーム、両側から両手を思い切り引っ張られ、取り合いに…😱😱😱😱



まさかの、肩が外れました😂😂😂😂


めちゃくちゃ痛かった…
泣きました(笑)


人気者でした❤(ӦvӦ。)←いいのか?笑


でも、痛かったのは肩が外れた事よりも…
引っ張る力がめちゃくちゃ強かったから(笑)

ちなみに、普通にも肩が外れる(外された)事が多かったので…
嘘みたいだけれど、その頃には自分で戻せる様になっていました🙈🙈🙈


小学生、低学年の頃のちょっとした話は、まだあります(笑)

笑えなかったら、ごめんなさい🙇←
途中、1人めっちゃ笑いが止まらなくなっていたけれど…←なぜ?(笑)

同じ様に、笑ってくれる方がいると嬉しいです🙈🎶

久々の、普通投稿に…
結構疲れている私です(笑)


くだらない私の話ですが、最後まで読んで頂きありがとうございます🤗💛