やた~~ばんざ~い一週間で1キロ減量っきらきらきらきら
この調子でいけば大台突破も夢じゃないっ!?

なんだかんだいって環境の変化で
毎度ダイエットが続かないあたし・・・

前回も、すごーくやる気モードだって
毎日1時間ウォーキングを4ヶ月
食事制限と同時に続けて
マイナス5キロを達成かお

なのに引越しのゴタゴタと環境の変化で
いつの間にかダイエットはやめちゃって
超絶リバウンドガクリゲフゥ

きっと頑張るダイエットってダメなのね
意志の弱い人間には(笑)

っということであたしがはじめたダイエットは
食事の改善

カラダって、酸性よりになると
太りやすく痩せにくい体質になるんだってさ
逆を言うとアルカリ性のカラダの人は
痩せやすく太りにくいカラダなんだそうだ

なので、まずカラダをアルカリに近づけよう!!
ということでアルカリ食品を多くご飯に採り入れてます

アルカリ食品ってなんぞや、というと

わかめ
きのこ
ほうれん草
さつまいも

等ナド

油調理すると酸性になっちゃうので
温野菜にするとか、サラダにするとか
調理方法にすこーーし気をつけるダケ

この方法でペースはめっちゃ遅いですが
(途中サボったり、暴飲暴食しちゃう時もあるから汗
4ヶ月で4キロ減ですきらきら

しかも、暴飲暴食しちゃった後でも
すこーし食生活に気をつけると
今まで見たいにどっかーんと増えることはなくなりました
増えても戻りやすくなったのかな?

何の苦労もしないでダイエットした~~い
というなんともズボラな理由でこの方法試してみたんだけど
最初は「嘘だろう」と思ってやってましたが
案外本当だったみたいねーー

おーし、このまま目指せマイナス10キロだ~~炎


皆様羅漢果ってご存知でしょうか?
コレ、最近出会ったんですがお砂糖と同じくらい甘くって
カロリーはほぼゼロという奇跡的な逸材です
あたしは何か食べたい、って言うときなんかに
お湯でといてドリンクとして愛飲しています
味はただ甘いだけじゃなくって
プリンのカラメルソースみたいな感じ(笑)
でも後味はさっぱりだから飲みやすいです
あたしは結構好きな感じパンダ

興味のある方は一度お試しあれ☆
(あたしは地元で買ったので、使っているのはこの商品ではありませんが『らかんか』です。参考までに・・・)



$セルフネイルのんびり日記