皆様はじめまして、あっかですsei

ネイルサロンに通ったコトのないあたしがジェルネイルに挑む奮闘記頑張るデス
セルフネイルの成長記録も兼ねて画像のっけていきます

いろいろ情報交換なんかできる方と出会えるといいな~と企んでおりますニヤッ
よろしくおねがいしますshokopon

実際にセルフネイルを始めたのは去年の夏頃かな?
脱・干物干物女プロジェクトの一環ではじめました(笑)
それから完全自己流なのでずぶの素人です汗

そんなあたしですが、なにぶんド素人ですので
きっといっぱい不可思議なことしてます、絶対ガーン
なので間違った知識ナドありましたら正してください
このままだとずっとアホなあっかです・・・悔し泣き

さてさて、そんなアホなあたしの現在のネイルはコレです

$あっか隊長のブログ


作色が微妙で、友人に「煎茶」茶といわれました(笑)
人差し指だけ自称カメリアネイルなんですが
絵心のなさゆえに「モザイク」だと別の友人に突っ込まれる
かなり散々なネイルですがせっかく作ったんでダメになるまで「煎茶」でいてやるううっ...

ちなみにその前のネイルはこんな感じでした

$あっか隊長のブログ


こっちはまだ見れるネイルだと思う
皆様セルフネイルってどのくらい持つものなのでしょうか?
サロンだと1ヶ月以上もつといいますが・・・
あたしのネイルは2週間くらいはなんとか持ちこたえてくれますが
2週間止まりですね、やり方が悪いのかなぁ?

それもそうだけど、ぶっさいくなツメの形汗

ちなみに使っているのはコチラこれ

LEDランプshoko
硬化が秒単位でできちゃうのでネイルがさくさくはかどりますょおんぷ

$あっか隊長のブログ

ジェルは『ネイル工房』さんのオリジナルきらきら!!
コスパばっちり音符発色ばっちり音符なのです
$あっか隊長のブログ$あっか隊長のブログ

たしか今、1回1個1円だったハズ・・・
$あっか隊長のブログ

ストーンも『ネイル工房』さんでゲットしてます
ストーンてキラキラで気分↑上がりますよねバラ
ラメラインはジェルではなくポリッシュです
$あっか隊長のブログ$あっか隊長のブログ