新商品のお知らせ | SPECIAL COFFEE HOUSE ブログ

SPECIAL COFFEE HOUSE ブログ

SPECIAL COFFEE HOUSEのブログです。
最新情報や、レギュラーコーヒーの淹れ方など書いていきます。

通販サイトは以下のURLから
https://otonacoffee.base.shop/

 

こんにちは
SPECIAL COFFEE HOUSEです。

 

以下のサイトで、スペシャルティコーヒーを中心に販売を行っております。

 

 

 

 

新商品のお知らせをいたします。

 

N COFFEE FACTORY様より

新しいコーヒーを入荷いたしました。

 

N COFFEE FACTORY様の運営サイトは以下にリンクになります。

 

 
 
N COFFEE FACTORY様から入荷しましたコーヒーは以下の3種類になります。
 
・ナチュラルブレンド(Nブレンド)
 
 
酸味、苦みのバランス良く、とても美味しいコーヒーになっております。
お互いの味を程よく感じることが出来るため
 
「自分の好みが分からない・・・」
「初めてのブラックコーヒーに挑戦したい!」
 
そんな方にお勧めの一品となっております。
 
苦味:★★★☆☆
酸味:★★★☆☆
コク:★★☆☆☆
 
 
・武庫荘ブレンド(Mブレンド)
 
 
酸味よりも苦みが強めのコーヒーです。
苦いと言っても強すぎない苦味なので、私が試飲した時は思ってたよりもゴクゴク飲めたのを覚えています。
 
苦いコーヒーが好きな方はもちろん、ミルクや砂糖を入れてもしっかりとコーヒーの味を感じます。
そのため、カフェオレが好きな方にもお勧めできるコーヒーです。
 
苦味:★★★★☆
酸味:★☆☆☆☆
コク:★★★★☆
 
 
 
・スイートブレンド(Tブレンド)
 
Mブレンドとは対照的に、酸味が強いコーヒーです。
酸味の中にもほのかに甘みを感じました。
 
そのため、コーヒーの苦みが苦手な人や初めてのブラックコーヒーに最適なコーヒーとなっております。
 
苦味:★☆☆☆☆
酸味:★★★★☆
コク:★★☆☆☆
 
以上3点が新しく入荷しましたコーヒーになります。
 
今回入荷したコーヒーは各5点、在庫管理を行っております。
 
そのため、他の商品よりも比較的に早めに商品をお届けすることが可能です。
(申し訳ありませんが、曜日および時間指定は不可となっております)
 
数に限りがありますので、お早めにご注文下さいませ。
 
 
以上、SPECIAL COFFEE HOUSEより、新商品のお知らせでした!