【大物あり♪】最近いただいたもの | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

さすがに毎日とはいきませんが、最近も時々お届けものがありましたピンクハート

①ベビーグッズ&お菓子&ランチマット
Instagramでの当選。
ピジョンさんのフォロワー1万人突破を記念したキャンペーンでした。
ピジョンさんのInstagram担当さん、とても面白くて大好きです爆笑


②子供用リング
こちらもInstagramでの当選。
子供用指輪を販売しているブランドのフォトコンテストでいただきましたキラキラ
本格的シルバーリングに好きな刻印が出来るということで、「入園おめでとう」と日付を入れていただきました。
長男にぴったりサイズで可愛かったですピンクハート


③ルビーマッシュルーム1箱
Twitterでの大量当選系です。
ウコンのような、お酒を飲む前に飲むドリンクです。
試しに飲んでみましたがウコンより飲みやすいかなニコニコ


④トミカ&お食事券1000円
珍しくガラポンでの当選。
ゴールデンウィークに東京ドームシティでトミカのスタンプラリーが開催されてたので家族で参加。
4回引いて、1つトミカ、1つ東京ドームシティのお食事券1000円分が出ました爆笑


⑤雪国ギフトボックス
雪国観光に関するアンケート調査で当選しました。
珍しいものが色々入ってましたピンクハート
箱はお米で、魚沼産コシヒカリラブ


⑥シャンプー&コンディショナー
プレモノでの当選。
セットで現品は嬉しいですニコニコ


⑦木製玩具(楽器)
知育メルマガでのプレゼント企画でした。
意外と長男、次男ともに食い付いて演奏会してます。


⑧非売品トミカ
バーコードを集めて送るクローズドです。
3枚出して2個当選したので、兄弟喧嘩はしなくて済みそうかな^-^;


⑨レディーススーツ
4万5千円相当の大物ですびっくり
Instagramのリポストキャンペーンでいただきました。
仕事はしてませんが、幼稚園行事等で必要かもしれないので嬉しいですピンクハート
珍しいノーカラーのジャケットが素敵。


⑩ヒップシートキャリア(抱っこひも)
約2万円相当の大物!!!
Twitterリツイートキャンペーンでした。
Twitterでの大物は初めてです!
実は同じものの色違いを持っているのですが、色違いを使ってみたくて応募しました。
まさか当選すると思わずびっくりびっくり
一番欲しかったデニムカラーなので嬉しすぎるラブ


…我が家、抱っこひも6つになりました笑い泣き
(ベビービョルンone・エルゴ・ドクターレーベル・ベビーケターン・ベビーアンドミー×2)



当選数は少ないですが、応募も厳選してますし当たると嬉しさは倍以上です爆笑
あとはモニターでご紹介したスロージューサーもあったので、比較的大物当選に恵まれた時期でしたキラキラ

あとはコンビニでの飲料引換も何件か当選して、お出かけの時に助かりました照れ


また当選品ご紹介出来るように頑張りますニコニコ