年末恒例?ベネッセ無料お名前シール | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

昨年もこの時期だったと思いますが、今年もベネッセでお名前シール無料プレゼントをしています。

今年は何故かデザイン違いで2種類(3パターン)ありました。
両方紹介しておきますね。



①ネイティブ・カフェっぽい柄→




②ジュエリー・コスモ柄→


どちらもきょうだい3人まで一緒に申し込めます。

どちらのパターンも締切は2017年1月31日です。

去年申し込んでみましたが、防水で大きなシールや小さなシールとバラエティに富んでいて、とても使い勝手が良いですニコニコ
食器やおもちゃ、おやつケースと持ち歩くものに気軽に貼れて、剥がれたり汚れたら気軽に張り替えることが出来ますキラキラ



先月ご紹介したたまひよショップの肌着プレゼントも届きましたルンルン
先着12000名ということで、あっという間に終了してしまったようです…びっくり

私も妊娠中・産後すぐのお友達に教えまくりました笑


夫も申し込んだので2種類、計4枚届きましたハート

タイプや柄は選べない、ということだったのですが、欲しかったコンビ肌着と打ち合わせボディウェアが届きましたラブ

生地薄め&袖短いですが、可愛いし満足ですチュー

以前たまひよショップで販売していたものみたいですねキラキラ
これから寒くなってくるし、コンビ肌着は買い足ししてなかったので助かります爆笑
早速水通しして着せようと思います。