新生児肌着プレゼントまとめ | りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

りこぶろぐ~アラフォー主婦、2歳差兄弟育児~

30歳overで結婚。
2014年10月長男出産、2016年11月次男出産。
適当育児している専業主婦の、マタニティ・出産・育児と懸賞やモニター記録ブログです。

二人目だし、2歳差だし、同性。

そうなると、どうしても服や肌着の購入意欲が下がるんですよね苦笑
赤ちゃんはとっても楽しみなんですが、まだ着れる服たくさんあるしなぁって思ってしまう…。

ただ、それでも新生児短肌着は新品が6着!
イベントでいただいたものもありますが、会員登録や資料請求でけっこういただけるんですよね。




今現在(2016年11月)肌着をプレゼントしているサイトをご紹介します。



流れ星コンビミニ→
資料請求(合わせて会員登録)でいただけます。
コンビミニの肌着は長男の時にも購入しましたが、生地も紐もへたらず使いやすかったですニコニコ
いただけるのはマタニティ期間中です。

コンビミニは年1回(夏頃?)ラップクラッチというベビー服の先着プレゼントも開催しています。



流れ星キムラタン→
ネットショップの会員登録でいただけます。
日本製の高品質肌着ですキラキラ
こちらもマタニティ期間中のみです。




流れ星たまひよショップ→
現在先着プレゼントを実施してますおねがい
しかも2着!
デザインや形は選べませんが、産後でもいただけますウインク
先着なのでお早めに!




特に1人目だと肌着セットを購入したりで数はけっこうあると思うのですが、低月齢のときはお着替えも多いし、何枚あっても困らないと思います。

私のように二人目以降という方だと「上の子のお下がりがあるしなぁ…」と悩んだりショック

どれも会員登録や個人情報の入力は必要になるのですが、お得なので是非キラキラ