暇なときに、好きなだけ更新する。それがブログです。
私が暇人だ、という煽りは不毛です。
ご理解ください。
論理のすり替えを巧みに記述しているサイトを見つけたので記事にします。
(選択した自分の責任なのに)消費者相談センターに駆け込みことを荒立てる連中が数名いる。
どんな立場の方でも、疑問を感じた契約について消費者相談センターに相談することはできます。
dubliの立場が正当なのであれば、不満がある私たちにも堂々と反論ないしは法律を元に戦えば良いだけですよね。
代理店になる、という”選択”をした方は、提示された条件に納得して代理店になるという選択をしています。
その条件通り代理店運営ができるのであれば、100%が選択した方の責任です。
ほとんどの代理店が、その条件が変わっていることに不満があるんですよ
きっとそういったところには紹介うけた時に、『かなり膨らませたウマイ話』をされたのではないかなと思われます。
いいえ、皆さん誇張されたウマイ話なんてされていませんよー
VIP会員のキャッシュバックの20~30%がコミッションになる、という話をされ、それに納得をして代理店権利の支払いをしているのです。
皆さまも代理店誘致のや紹介うける際は、
くれぐれも大風呂敷だけバーンと広げたような話にはお気をつけください。
貴サイトにて、VIP会員のキャッシュバックの20~30%がコミッションになる、という記事があったため代理店契約をした代理店はいませんか。
”コミッション内容変更のため、順次加筆・修正をしております”の記述は消してしまいましたか?
ここ読んでますか?中の人は
最近は更新が途絶えた、真実を理解したサイトが増えてきましたが、
更新しているサイトを散見すると、
コミッション内容の変更は当然だ、という民法に即さないと思われる立場のサイトがあるのですが、
この点に留意した記事書けませんかー?
代理店さん