コミッションが過去より変更になったことは不当だとする記事はこちらです。
http://ameblo.jp/spece-nezumikou/page-3.html
VIP会員分のキャッシュバックがコミッションにならないという変更は契約上不当です。
DubLiの関係者の方はどうお考えでしょうか。
知識武装をされた方のコメント・メッセージをお待ちしています。
このブログは言論統制には屈しません。
マルチ商法の常識はわかっています。
VIP会員分のキャッシュバックがパーソナル・カスタマー・コミッションとして得られなくなったことについて、正当な説明ができる関係者はいませんか?
録音資料が必要でしょうかね?
デュブリが提示してきた、パーソナル・カスタマー・コミッションにVIP会員の6パーセントが入らなくなったことについて、契約した代理店に対して正当に説明できる役員なり株主なり代理店なり経営責任者なり、
力あるアップさんの下で活動してる頭が良い戦えそうな代理店はいないんですか?ということなんですよねぇ