「日本のオープンもまだですし

 

ルールも変わっているが、投資は自己責任です、自分の判断に責任をもってください」

という記事見ました

 

相場のアナリストと比較されている記事でした。

 

FXとか株って、決められたルールの上で自己責任において投資(投機)をしますね。

アナリストは、ルールを理解した上でおすすめの銘柄を推奨します。

営業を行ううえで、未来の利益を期待される書き方をするのは(合法の下において)当然です。

 

FXや株の口座開設は無料でできますから、

 

仮に、ルールが変わったとしても、白旗あげてごめんなさい。はい、次!

でいいんですよね。

 

一方で、”手数料やスプレッドが安いから契約した”人に対して、そのルールを変更したら契約違反ですよねー(いかなるメリットを感じている人にとっても同様ですが)

 

FXや株の口座開設の先行投資に27万円かかったとするとどうでしょうね?

27万円払った後に、「ウチの証券会社は手数料を3倍にします」「FXのスプレッドを3倍にします」とルール変更されたら契約違反ですよね。

 

 

コミッションの条件に納得して金を払った人に対して、コミッションの条件変えているんですから。おかしな話ですよね。
 

これで、「未来に変更が起こるのは当然」「アップを崇拝してついていくだけです」とはあまりにも滑稽な話だとわかります。崇拝するのは人の趣向によるので、正も否もありませんが。

 

一部dubliのコミッション変更を正当化する書き込みを散見しますが、

 

代理店の方は、その書き込みで、代理店増えてます?

 

みんな、自分の投資に責任持ってますよ

 

27万の金を払って言質に基づいたルールで事が行われていれば、「はい、MLMは向いてません。次行きましょう」ですよね。

27万の金を払ってルール変更が起こって腹が立ってるんです。

 

代理店の方、そろそろ、騙されたと感じている方への不快な説法やめませんか?

騙されたと感じている人たちをさげずむのはあまりにも不毛です

 

ルール変更があった以上、その言質の上で投資をした者が騙されたと感じるのは至極当然です。

 

 

ご理解ください。