dubliという巨大ショッピングモールとの触れ込みを信じて、日本企業のストアインを待っている代理店に、

 

誇大情報で煽るだけ煽って

 

その言葉を信じて27万円程度の権利を買った代理店のことを

 

これ以上バカにするのはやめてください。

 

アレクサのデータを信じるなんてバカだとか

 

貴方たち、正気ですか?

 

デュブリジャパンでしたっけ?

 

 

カスタマーコミッションで20~30%入る

しかし、VIP会員のキャッシュバックは入ってこない

 

あのね、稼げないの明白じゃないですかw

 

 

 

VPだかCSだか知りませんが、

 

日本で今ある程度稼いでる人たちって、

みんな、ダウンを作ったことによる手数料じゃないですかw

 

月1000万とかアホなこと言うんじゃありません

 

代理店の上の人は年間27億稼いでるとか

 

アホなこと言うんじゃありませんよ

 

 

代理店検討してる人たちも、早く辞めなさい

 

他のビジネス探してください。