Alexa のデータに信憑性がないとの誹謗中傷をいただきましたので一応、、、

 

古臭いAlexaRankingを持ち出してデータ収集しているとの話。

 

まず、AlexaRankingはAmazon.comが運営する世界的に有名なURL評価サイトですw

 

http://www.alexa.com/siteinfo/dubli.com

(上部ウインドウに好きなURLを入れると評価が確認できます)

 

例えばyahoo.co.jpなどの有名なドメインを入れてみてください。

 

恐らく日本ではアクセス数が3位以内に入るサイトとわかるだと思います

 

 

マルチ商法の情報サイトには、ほぼ必ずその裏に何か別の思惑や試みがあると思うぐらいがちょうどいいどころか、情報発信者の利益にしかならない情報を流していますよね

 

DubLiの代理店が、大手企業が実名でストアインすることを伝える。

 

これが、真実なら、

 

DubLi組織って、インサイダー情報、ガバガバ漏れているんですね。

 

DubLiの代理店は、もう飽和していると思います。

 

ちょっと、イタイし辛いですよね

 

根も葉もない噂を流布して

 

煽って代理店にするのがビジョン型マルチ商法の

 

やり方ですよね~

 

被害者撲滅!!!