こんな記事みつけました~

全うなビジネスしたい人には的確な記事ですよね

 

いやーほんと怪しいし、

 

 

これ以上、嫌な気分にさせてほしくないですよね~

 

 

また変わります?

 

また変わります?

 

事実をつたえてくださいね~

 

加筆修正する記事、やめてもらえますー?

 

恨まれたら困りませんか

 

えっと、DubLiが一番使われている国って今どこでしたっけ

 

日本ですよね

 

大手企業が一つも参入していない、

 

日本ですよね

 

なんかおかしくないですかー???

 

 

代理店が、代理店を使って稼ぐ

 

本質のない虚業だと

 

思いませんかねー?

 

 

代理店になるんだったら、

 

めちゃめちゃ調べてもらいたいなーと

 

心から思います

 

これ以上不幸な人を増やしませんように

 

VIP会員のキャッシュバックが利益にならない時点で、末端が稼げないことは決まったと思います

 

これからは、マルチ商法ゲームが始まるんですかね