マルチ商法のDubLi代理店勧誘記事で、こんなの見つけました。

 

デュブリの法人紹介コミッションで、

(引用開始)

”余談ですが、DubLiアメリカ本国で他のプログラムには目もくれず、1人の方がこちらに専念し取り組まれたようで、

今では年間コミッション27億円だそうです!

まさにビッグビジネス!(笑)”

(引用終了)

 

をもらっている人がいる、との記事がありました☆

↑マルチ商法でとっても文章がお上手なサイトです。

 

 

「年間27億円すごい!私もやってみよう」

「27億円じゃなくても1000万円くらいにはなるかも~」

・・・・・・

って、思うアホな方、いますか?

いないと思いますけどw

 

大きい数字を出して、それ以下なら叶うかも!

27億円は無理でも、1000万円で十分!頑張ろう

 

って思わせるバレバレの心理作戦なんですけど、

 

えっと、アメリカの個人が27億円って、

 

http://www.alexa.com/siteinfo/dubli.com

↑世界からの特定のURLへのアクセス回数を調べるサイトです。ご覧ください。

 

今、世界で一番DubLiが流行ってるの、日本なんですけど。。

 

はい、もう一度言いますが

 

 

今、DubLiサイトへのアクセスの71%は日本からで、アメリカからは3%にも満たないんですけど。

 

もう、アメリカ人、誰も騙されていませんけど。

 

日本マーケットオープン前なのに、世界からのアクセスの71%が日本からなんですけど。

えっ

・・・・????

 

【拡散希望】