ころころ変わるDubLiの代理店のコミッションw

 

いろんなサイトで、堂々と

 

記事内容に修正・加筆を順次行っております!!!

 

うちは、正しい情報をお伝えします!

 

騙しサイトにご注意ください!!ずるいサイトにご注意ください!!

(修正や加筆が必要な情報を流す時点で騙しサイトですよね~)

 

ってw

 

まだ、決まってないことがあるのに、7万とか25万払わせてるんか~い!

情報は正しく伝えてください!!!!って

 

情報が、コロコロ変わってるって事実を伝えましょうよ(笑)

 

 

 

 

日本語でコミッションについての資料一つ作って、

 

言った・言わないの問題にならないように

 

書面

 

で残しておけばトラブルにならないのにねえ・・・

 

 

資料 とか 書面 とか 規約 とか

 

形に残るものが、嫌いやもんなぁ

 

もう、代理店は飽和しています!!!

2016年10月時点で6000を超えています!!!

 

あのね、以前の記事でも書いたけど、

 

デュブリってアメリカでぜんっぜん流行ってないんです。

 

日本人、騙されないデ