デュブリDubLi代理店になろうとしている方!!

デュブリDubLi代理店の勧誘を受けた方!!

 

あなたにとって、25万円(PPA)は小銭ですか?

あなたにとって、7万円(TM)は小銭ですか?

 

あなたが自分のことを理解しているならば考えてください。

あなたは、7万円や25万円の投資で月に10万円以上が稼げる話が舞い込んでくるような立場にいる方ですか?

 

不労所得を月に10万円得ることがどれだけ大変なことかはなんとなくわかると思いますが・・・・

 

おかしいな~って、思いませんか?

 

デュブリDubLi代理店勉強会

代理店になると、セミナーではなく勉強会に出席することができます。

 

「勉強会は盛況でした」

「勉強会では皆さんが理解を深めました」

 

・・・・えっ?

 

勉強会に一度でも行ったことがあればわかりますよねw

 

あの勉強会、わざと分かりづらく話してます?
世界最大のショッピングモール・マルチ商法が
何も考えていないと思いませんよね。

 

だって、全部理解できるように話したら、後から変更できないじゃないですか。

 

 

パーソナルカスタマーコミッションって、2016年9月まではVIP会員のキャッシュバックの20~30パーセントがコミッションだったんですよ^^

 

これが、事実です。

 

今は、無料会員からしかコミッションがもらえないですよね!

(これがごくわずかだと言うこと、わかりますよね!)

そっか。代理店のダウンを作って稼ぐしかない。。。

と思いますか?

 

えっと、無料会員分からのキャッシュバックって雀の涙ですよね?

 

日本人の1世帯あたりネットショッピング利用料って平均8300円です。

これ、1世帯あたりであって1人あたりじゃありません。

DubLiって、そんなに広がりますかね~???

 

あの、サイトの下の方にある翻訳スイッチのようなもので、サイトが日本語化されました~!!って騒いでましたよね~

 

「日本は大切にされている!」

 

でも、サイトはわかりずらい!!

 

「日本語化されました!」

 

いえ、翻訳サイトに入れたような不自然さなんですけど。

 

「頑張って広めよう~」

 

おすすめのしどころがわかりません。。。

 

日に日になくなっていく自信

そしてこの記事をみました。

http://infoakutagawa35.blog.fc2.com/blog-entry-396.html

 

この記事の下の方に、DubLi is A Scam (DubLiは詐欺会社) というリンクがありますのでみてください。英語サイトなのでブラウザで翻訳してください。

 

決定打はこれw

dubli.comというデュブリDubLiのサイトに、どれだけの人がアクセスしているかを示したデータです。

http://www.alexa.com/siteinfo/dubli.com

 

 

データでは、デュブリDubLiに一番アクセスされている国は日本で、世界の71.7%を占めています^^(2016-10-06現在・これから日本の割合はさらに増えていくでしょうねw

 

???

違和感を感じませんか?

 

アメリカでめちゃめちゃ流行ってて、日本上陸って・・・?

 

えっちなみに、

世界の71.7%が日本からアクセスされているデュブリなんですが、

 

まだ、日本人ってほとんどDubLi使ってないですよね?w

 

DubLiって、すごく・・・

売り上がってないサイトなのかも・・・って

 

思いませんか?

 

勘違いする人が減りますように

【拡散希望】