ブログネタ:どのくらい付き合ったら長いと思う?
参加中私は2年 派!
前の彼氏とは3ヶ月続いたか続かないかで終わった私( ^ω^)職場恋愛はタブーというのが身にしみてわかった今日この頃。取り敢えず喧嘩別れwしかもメールで。
彼女がいた頃は最長2年続いたけど、遠距離になって将来が見えなくて、お互いすれ違い、心も離れて終了。
近距離も近距離なりの悩みはあるんだなぁと思うと同時に、同性愛って難しいなと思ったなぁ。
それにしても、同性愛者だったことを知ってた前彼が、やたらと女同士のセックスの仕方に興味津々だった気がする。「やだー、もう♥」とか答えてはぐらかしたけど、心の中では「調べたら一発でわかんだろw」と思ってたm9(^Д^)
話はそれたけど、1年過ぎたあたりから恋愛難しくなるなと思うのは私だけか。
結婚と子供、親からせっつかれてますが今すぐできるならそうしてる( ^ω^)
恋愛する前に、車のローンと仕事と貯金にいっぱいいっぱいなんで今は無理だ。
そうこうするうちに売れ残るんだろうがwそれもまた一興。
恋愛はしたいんだけどな。自分磨きが先かも。
