こんにちは

 

無事に今日を迎えました。もっともっとしあわせな今日もあるかもしれませんが、今の自分には、今日、今でもしあわせって感じがしますね。もっと希望もありますが、それは整理して実行しないとねって感じです。

疲れきっちゃてて、顔出しって感じじゃないので、先週作っておいしかったお料理を。

 

 

有頭海老のトマトクリームソース。チリ産のお刺身用のものですけど、海老の半分の頭をダシに入れましたがこれが濃厚でした。おうちでも作れるのね、感嘆しきり。難しくないし、海老が激あまでした。パスタもいけますね、ぜんぜん普通に。

それと新潟産コシヒカリがやっぱおいしい。金額が張るだけありますね。

今日のお昼の加熱牡蠣も同じようにしたかったけど、牡蠣はおいとけないなと思って、お鍋風にして、1回でいただきます。

 

今日も愛してます。

いつもありがとう。