できました

よかった、無事に配信に参加できました。

 

 

パソコンも無事に戻って、よかった。心配したけど、なんか慌てながらあわてふためかずでしたねさすがです。

デュオのよさを堪能しました。ガチバトル感あるけど、一人と違うしね。相手しかいないっていうバディ感。人が宝物だなって思いました。

そして、鬼怒さんの乾いた感じが、なんだかいいんだなーっていうのが、感心したとこでした。打楽器ないから、大変だよなと思いましたがそこがまたやり甲斐のあるところでもあるでしょうね。

『真夜中のカウボーイ』続きかと思ったんですよ。アメリカでも、いろんな世界があるなって。

 

春のライブ情報も聞けて、元気咲く🌸一年一年、当たり前のことじゃないんだって感じます。

ラジオもお時間たっぷりみたいなんで、うれしいな。

 

今日も愛してます。

しばらく持ちそうでーす。ありがとう。