今日のお昼はカレーパエリア。 フライパンで初めて作ったんですが、ご飯がきちんと炊けてるのか気がかりでしたが、うまいこといきました! 

 

 

焦げたけど…(笑) ご飯に焦げたにおいもうつらず、テフロンはそのまんまで、さすがのレミパンでございます。 娘にプレゼントされた、ふるさと納税品。

蒸してある帆立と蛸をどのタイミングで入れるか、非常に悩んだけど、最初に焼き目を入れて、蒸らし時間に投入。 蛸は蒸らしだけで、焼き目はいらないな。 

そして、焦げた堅いご飯が歯にわるいとか気になっちゃって、キャンプを平気でできる時には、そういうことしたほうがいいんだなって、しみじみしました、夏。

炊飯器でも上手に炊けるようになりたいな。 なんだかごちそう感がスゴいもんね。 オリーブオイル足していただきました。 パプリカ入りのオリーブの実と。

 

いよいよ明日ですね。 

準備万端で時間にむかいます。 ありがとう。

今日も愛してます。