自分用に買ってたのを忘れてて、今日からのオープンになっちゃった![]()
始まりがラッパを吹くエンジェルで、2日が飛行機、今日はお星さま。
やっ、楽しいワ
ドイツ製だったんだけど、チョコの乳製品の味が日本と違うわねって感じでコクがありました。 朝のコーヒー紅茶のおともにぴったちですな。 なんか毎日ちゃんと頑張ろうって気になりまする。
カラマーゾフは2・3回が録画されてなくって残念だったけど、あちこち読んで、なんか読んだ気になりました。 最近の事件にも心当たりあったり、200年前の話しなのにさって、解決されないもろもろにどろどろしたりもしましたわ。 そして、年いちでカラマーゾフを読もうって会が世界規模で行われてるのを知って、作家冥利に尽きるだろうねって思いました。 人は孤独じゃないのね、きらきら![]()
今日も愛してます。
音楽で会話してるような気になるなって思いました。 楽しませたい、助けたいっていうのは変わらないんだよねって。

