こんにちは

 

良いところですね~、海山、あなた!

行ってみたい勉強ずみのところ。 伊勢海老のクリームスープもごちそうさま。 楽しまれてて、良かった。

 

4日間って、えぇって思いつつ、私も4勤務明けでした。 お昼ご飯はいただかないっていうし、4日間どうなるんだろうと、ちょっと心配してました。 緩急取り混ぜないとお辛いだろうなと。 まとめてアップでも全然構わないので、優先順位保持でお願いいたします。

 

 

買い物に出たら、思いがけずサングラスのバーゲンにあたって、度付きのものをオーダー購入したりして遅くなりました。 

 

日を開けず、タジン鍋をずっと愛用していて、モロッコ料理や生活なんかの本がとってもおもしろかった。 日本みたいな、浴場、美容マッサージ生活なのね。

そして今度は、トルコのお料理とarucoちゃんを借りてきて、お勉強、旅巡り。

 

夏にお勧めのミントティー。 ルピシアのシエアザートが来て、今朝いただいたんだけど、グレープフルーツ味と緑茶も使われてて、めっちゃ美味しい。 すっきり爽やかだし。 清涼感満載。 ほのかな甘み。 ハマっちゃいそう。 ありがとう。

 

今日も頑張ってね。

いつも愛してます。