おはよう!!
そうね、ある意味痛みは伴うけど、どこかでの安い労働に享受することを目をつぶっていたことや、犠牲を強いてきたこと、なんの物見遊山なのかっていうことも考える時なのかなって気もします。
おうちでね、居心地のいい部屋やアート、畑や花畑なんかがやれたり、近くの山や自然をピクニック、そんなことして、さまざまな季節を楽しめたら、それでいいんんじゃないかって思うしね。
社会全体の幸せなくして、人は幸福と呼べないかもね。
私は、約束のお仕事してるけど、邪魔するように、違ったアイデアもやってきて、きちんと向き合わないといけないなって思いました(笑)
本当にね、ある意味奇跡的って言ってもいいような今と、欲って言ったらいいのか、それに伴い湧き出る自分にも感謝なのだ❣
赤身が美味しそう。ありがとう❤
今、越冬キャベツも甘いのよね~、季節の贈り物。玉葱や茸類とさっと蒸し煮にして、あとからオリーブオイルやビネガーやスパイス足したり、いろんなお味が長く楽しめるのも重宝。
今日も愛してるん♪
さて至福の時間!!
