今日からアメブロを始めました!
ここでは少し商業的、ボランティア的なことを紹介・請負するページにした いと思っています!
ずばり!
ほんの少しの微熱なのに、保育園を断られたけれど、お仕事へ行けなければならない親御さんに代わり、病院への受診から、予約時間まで保育をさせていただきます!
料金などはまだ未設定なのですが、地域の働く方々のお役に立てればと思っていますv
どうぞよろしくお願いします!vv
ここでは少し商業的、ボランティア的なことを紹介・請負するページにした いと思っています!
ずばり!
ほんの少しの微熱なのに、保育園を断られたけれど、お仕事へ行けなければならない親御さんに代わり、病院への受診から、予約時間まで保育をさせていただきます!
料金などはまだ未設定なのですが、地域の働く方々のお役に立てればと思っていますv
どうぞよろしくお願いします!vv