今日からアメブロを始めました!

ここでは少し商業的、ボランティア的なことを紹介・請負するページにしたいと思っています!

ずばり!
ほんの少しの微熱なのに、保育園を断られたけれど、お仕事へ行けなければならない親御さんに代わり、病院への受診から、予約時間まで保育をさせていただきます!
料金などはまだ未設定なのですが、地域の働く方々のお役に立てればと思っていますv

どうぞよろしくお願いします!vv