船橋市にあります、孫二娘潮汕牛肉火鍋&スンアーニャンチャオジャオニウロウ 船橋店さんへ行って見ました。

薬膳料理がはじめてです。

駅前にあります、が、2階にあり見逃しやすいかな。

なんとなく入店するのが緊張しました。


じゃ〜ん。読んでもよくわからないから、店前の看板にある一押し下さいって頼みました。


誰もいなかった、貸切( ̄▽︎ ̄)




じゃーん、お肉たっぷり。


お肉を唐辛子みたいのにつけて食べてと言われました。




スープは結構あっさりしていました。










お肉の下にはキャベツがたくさん入ってました。


途中からご飯をスープに入れて雑炊のようにいただきました。

美味しかったです。癖になりそう。

今度は火鍋が食べたいな。