埼玉県加須市馬内にあります、ニューヒグチさんへ行ってみました。

いままで何百回も通っていて初めて行きました。

喫茶店のようですね。


昭和レトロです。

ご夫妻でやられてるのかな?














豚ロースニンニクソースにしました。


ニンニクソースをごはんにかけると美味しいよと言われたのでかけてみたら本当に美味しかったです。

これで650円













和風ハンバーグランチ

750円


ちょいとハンバーグは変わってます。

柔らかいというか、ねちょねちょというか。

独特のハンバーグです。

ソースもこってりです。


150円でコーヒーいただきました。