今日は行田市産業文化会館でスターダストレビュー ツアー 202224「ブギウギ ワンダーレビュー」でした。

仕事を午後からお休みにしてライブ参加です。





要さんのお兄さん達からお花が届いてましたね〜




悩んだ末になにも買わなかった。

Tシャツくらい買うべきだったかな?




行田は狭いから近くで見られます( ̄▽︎ ̄)


で、写真撮影OKです( ̄▽︎ ̄)












行田でのライブは、地元ネタ満載で楽しいです。


























やはり、今回もめっちゃ長いコンサートでした。

羽生の時より長いですね。

3時間50分も楽しめました。