群馬県太田市にあります、たなべ。さんへ行ってみました。

お店の前に車とめちゃいました。

居酒屋さんみたいですね〜

店員さん全員とっても感じがいいです( ̄▽︎ ̄)


開店したばかりで、誰もいませんでしたが、次々とお客様が来て帰る時には列が出来てました。






さて、目的の豚丼をいただきましょう。

普通が竹と言うので、竹にしました。

あとは、味噌汁とお新香にトッピングのお茶漬けセットとアイスコーヒー。


トンテキは夜だけだそうです。




じゃーん、美味しそう。


結構な厚みと香ばしい匂いに甘いタレ

秩父のとはまた違った美味しさです。


あまりに美味しいので、ペロリとなくなります。

うめ、でも食べ切りますね。






で、半分以上食べてからお茶漬けにしました。

さっぱりして美味しいです。







お腹いっぱいです。

アイスコーヒーいらなかったな。

ごちそうさまでした。



で、疲れを癒しに安眠の湯へ久しぶりに行きました。


休日料金800円でした。