こばとんマイレージポイントをもらいに、寄居駅から中間平フリーハイキングに参加です。







かわいいバッヂがもらえました。


で、お目当てのポイント

寄居駅前も整備がすすみましたね。






ちょっと水は濁ってますね〜


鉢形城


も〜この時点でサウナに入っているような。

ジリジリしてます。




ここを右に曲がって


で、また右に進みます




展望台?


中間平到着


林の中は涼しいです。


風布館まで降りてきました。


水浴びしてる方がたくさんいます。


もうちょっと




波久礼駅ゴール

ですが、電車がなかなか来ないので、寄居駅までまた歩きました。