東京都品川区東品川にあります、東京・天王洲 寺田倉庫BC HALLE HALLで開催されてる鈴木敏夫とジブリ展へ行ってきました。

天王洲アイル駅へ行くのははじめてでした。

以前に銀河劇場へ行ったときは車だったからな〜

お洒落な街並みですねー、海が近いだけでいい感じがします。


平日だからか空いてますねー。

てか、2回目だからですかね。

神田明神で開催された時はめちゃくちゃ混んでましたね。






基本撮影は禁止です。


撮影していいところだけ撮ってきました。








しゃべりましたね〜( ̄▽︎ ̄)








前もありましたねー

おみくじです。

表裏にあって、こちらは恋愛、反対は開運です。

末吉でしたね┐︎( ̄ヘ ̄)┌︎ ヤレヤレ・・・


足湯?足水かな




結局迷いすぎて、なにも買わなかった( ̄▽︎ ̄)